読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レーヨンが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 ボーダーカーディガンを予約なしで即日発送ならココ♪モノトーン

同じ画像使ってないかな?グレーを購入しましたが!これはスリットが無かった。夏を越えられたらいいかなという感じです。二の腕は結構ピッタリめです(二の腕がとても太いので…)。

下記の商品です♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

カーディガン モノトーン レーヨン ボーダーメール便送料無料】選べる4type♪♪ロングカーディガン カーディガン ロング丈カーディガン モノトーンカーディガン 薄手 マキシ レーヨン ボーダー柄 テロ

詳しくはこちら b y 楽 天

訳ありもどこなのかわかりませんでした。とてもお安く購入することができてよかったです。ニットとかの上から着たら腕がパツパツになりそうだけど!その予定もないので問題なし。(*´・ω・`)b購入して良かったです♪おしりが半分位隠れる丈でした。参考になればと思います(*^^*)ホワイトを購入。室内はちょうどいい。質感は写真と違う感じで、テロっとしていてかなり伸縮します。衝動買いしました。紫外線対策として使おうと思ってたので!今年も欲しくて同じ色を購入しました。おデブですが!こちらのボタンを留めることはないので!腕が入れば大丈夫と思い!購入を決意。テロッとした薄目の生地で触り心地が気持ちいいです。ちょっとしたマントみたいな感じ?(笑)今時期にちょうどいい薄手の生地で着易いです。30℃近くあったら汗かきそうだけど、風が吹いていれば着れるのかも。着やすいし、夏の薄着の上の羽織りにもいいし、何より、汚すことや、傷むことも心配しなくていいほど安かったので、とにかく着たおします。ロングカーデだから細見えするし、落ち感もいい感じ。ブラックを購入しました。何にでも合わせやすいのでヘビロテしてしまい、洗濯し過ぎてヨレヨレになってしまいました。肩幅は40くらいだけど問題なく、丈は前は膝が半分見えるくらい、後ろは膝上10センチ。生地が薄くて伸縮性が凄くあります。ただ薄手なので秋口まで着れるかな?な感じです。また、ブラック購入したので日焼けしないように陰干しです^^今夏使い倒そうと思います。去年購入した物はあまり着ないまま置き忘れて紛失してしまいました。ロングカーディガンがまだまだ流行ってるのでほしかったのです。着痩せ効果?(笑)があります。ただ凄く臭かったです。安いし!また違う色を買います。どちらも無地なら何の問題もないことですが…。1枚あれば、日除けにいいかなーという感じです。毛玉も出来にくそうてすし、白を追加で購入しようと思ってます。現在、妊娠後期だけど羽織るだけなので妊婦中の現在も産後も着用出来るので、安く購入出来て個人的にゎ満足です。丈はミディアム丈を購入しました。とても安かったので、GWの旅行用に購入しました。白を購入しました。気になっていたロングカーデがセールでお安くなっていたので!合わせやすそうなチャコール購入。今回はグレー。生地がテロテロでサラッとしていてとても着やすいです。ボーダーのネイビーを購入したのですが、脇のボーダー柄がズレています。好きなデザインなのですが引きずってしまいます。160センチ 普通体型。朝、半袖では少し寒いと思った先日… 着ても涼しさを感じます。袖は9分くらいなので伸ばすと、ちょっとカッコ悪いかもね。あと!ボーダー幅が実際の商品の方が少し太いです。身長160cmで膝がまるっと隠れるくらいの長さです。色チ買い検討中です。洗濯したら匂いもシワも取れてサラッと綺麗になりました。なんとなく毛玉ができやすそうな雰囲気も無きにしも非ずですがこのお値段なのでまぁ。こちらを1枚羽織るだけで、今年っぽい服装に…。それくらい着やすいです。去年くらいからこちらの商品よく見かけてましたが今回850円という衝撃的な値段だったので思わず飛び付いてしまいました(笑)。ちなみに肌触りメッチャ良いです!163cmの身長ですが!丈も長すぎず!短すぎず丁度良い長さでした。ちなみにBカップの私が試しにタンクの上からボタンしめても!第2ボタンまでしめてもパツパツにならず!普通に着られました。これも安い理由かな…と思います。分かって購入しましたが!歩き回る日や雨の日には向かないかも。結果、丸めるとかさばらず、しわにもなりにくいので、旅行用には良かったです。ショート丈は短過ぎるので中間ぐらいの長さがあればベストなんですが!手頃だしまた色違いは購入する予定です。UNIQLOならXLがちょうど良い、身長174です。色違いもほしぃなぁ〜お値段の変化が多いのでメルマガチェックしてて6時間限定セール中850円で購入できたのも嬉しかったです♪2枚目購入。スタイルアップにもってこい。商品の画像が他のカーディガンとの差が分かりにくかった気がする。そういえば!レビューで!チャコペンだから!洗濯すれば取れると!思い出し!洗濯したら!きれいに消えました。。薄手なので!まだこれから活躍しそうです。長さは丁度膝下くらい。。ミディアム丈ネイビーを購入しました(#^.^#)薄手でコンパクトに畳めて冷房対策用に便利ですね??ぽっちゃり体型ですが袖も楽だし長めで良かったです。割引クーポン使用で800円代だったのでロングタイプのボーダーブラック、ホワイト、チャコールの3色を購入。でも、このカーデひとつで今までのコーデが、違う印象に見えるのでそれ以外の日は楽しんで使っています(^^)※お手入れのことですが…裾が長いのと、生地が伸びやすい素材なので、洗濯後に干す際は伸びないようにハンガー二本使うなどして、タテに伸びないように干しています。くまなく検品しましたが、不備な点も無く、3色とも良品でした!元々、安い品プラス中国製なので期待してゎいけなぃとこですが…。買って正解でした。身長は154センチ、ポッチャリ体系です。身長が低いので理想の長さに補整してから着ていたので!今回も補整します。169センチですが思ってたよりも丈が長いです。こちらもいい感じ。もう届かないのかと思うぐらい届くのが遅かったです。以前他のショップでチャコールグレーを購入、ラインが細く見えて気に入ったので、今回お安くなっていたこちらのお店で使い勝手の良さそうなネイビーを追加購入。着心地が良く、サラッ(テロン♪)と着れます。身長153cmでくるぶしくらいに裾がきます。送料込み850円だったので!失敗覚悟で購入(笑)お色はチャコールとネイビーの2色。ボタンを留めて着たりしませんがせっかくボタンが付いてるのに活用できないのも何だかな〜って感じで☆−1です。あと!ほかの方も書かれていましたが!ボタンホールのところに!水色の印があって!とても目立つので!びっくりしました。商品評価も微妙なコメントばかりで迷いましたが!なんせ安いので勢いで3色購入してみました。普段の洋服はL〜LLサイズですが普通に着れました。さすがにボタンは閉めれません。ミディアム丈で前回は黒。皆さんが書かれているような汚れはありませんでしたが薬品のような匂いがキツくて洗濯しました。カラバリも豊富だし、ロイヤルブルーも欲しいなー。